よくある質問
新規登録およびログインについて
- 確認メールが届かない
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DocomoやAUなどのキャリアメールの一部において、
返信メールが届かない場合が確認されています。
【対策1】
ドメイン(@ec-design.co.jp)が拒否されていないか確認して下さい。
【対策2】
受信するメールの登録にて、
ドメイン(@ec-design.co.jp)を許可してください。
【対策3】
フリーメール(yahooメールやgmailメール)等をご利用下さい。
※スマホの操作・設定方法については、各ショップへお問い合わせ下さい。
- パスワードを忘れた
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アプリログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」を確認して下さい。
ポイントについて
- ポイントを貯めるには?
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店頭支払いの際、レジにてアプリ画面のバーコードをスタッフへ提示してください。
事前決済の際は、アプリにログインした状態で商品の決済をお願いします。
※現金支払いと現金以外(クレジット・PayPay)の決済でも付与されます。
- ポイントはいつ付与されるの?
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店内飲食は翌日以降、テイクアウトは受取日以降に付与されます。
- ポイント利用はどうやるの?
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ポイントはアプリ内のクーポンと交換してから、クーポンとしてご利用下さい。
- ポイントの合算は出来る?
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出来ません。
- 清算後のポイント加算は出来る?
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出来ません。
必ずお会計時にレジにてアプリ画面の提示をお願いします。 - ポイント付与率について
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魚魚丸アプリリリース記念として、
お会計額の0.5%をポイント還元致しております。
※2023年12月31日まで
アプリクーポン利用について
- 利用する際の注意点
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店舗にてクーポンをご利用の際は、必ずレジでクーポン画面を提示下さい。クーポンは「利用する」→確認「ok」を押した場合、一定時間後そのクーポンは再度利用が出来なくなりますので、レジ会計前に「利用する」は押さない様お願いします。
テイクアウトについて
- 注文確定後にキャンセル・変更をしたい。
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アプリやwebサイトでのキャンセル・変更は出来ません。直接店舗へお電話下さい。
- 事前決済でのクーポン利用について
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事前決済を選択された場合、紙クーポン(ハガキなど)は利用出来ません。紙クーポンの利用を希望の方は、店舗レジでの支払いをお願いします。店舗ではvisa・master・JCBの取り扱いが可能です。
退会した場合
- 退会した後の再利用について
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退会した後に、再度利用する場合は、新規登録を行って下さい。
以前のポイント等の情報は引き継ぐことが出来ません。